« ソーシャルネットワーク「mixi」を始めてみる☆ | トップページ | FMトランスミッター再購入☆ »

ついにiPhone用のココログ投稿アプリがリリース☆

待ちに待ったココログの投稿アプリがリリースされましたup
ココログエディタ」ですnote
もちろん無料ですscissors

Img_0613

今までもいろいろなブログ投稿アプリを試しましたが、どうも良い結果が得られなく困っていましたsweat01
そして今度こそココログ純正のアプリが出たのでやっと画像等を簡単に投稿できるようになりましたgood

Img_0615

現時点でできるのは新規記事の作成と記事の編集ですnote
プレビューモードの他にHTML編集もできるのでちょっとした編集時にも使えますねscissors

できればアクセス解析もみたいところですが、それはこれからに期待したいと思いますheart04
これを気にココログ自体の表記も自動でiPhone用になってほしいところですねgood
全部今後に期待ですhappy02

|

« ソーシャルネットワーク「mixi」を始めてみる☆ | トップページ | FMトランスミッター再購入☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33604859

この記事へのトラックバック一覧です: ついにiPhone用のココログ投稿アプリがリリース☆:

« ソーシャルネットワーク「mixi」を始めてみる☆ | トップページ | FMトランスミッター再購入☆ »