« iPod用スピーカー☆ | トップページ | iPad予約しました☆ 改正版 »

iPhone Developer Programの更新☆

三月sign01
今月でiPhone Developer Programの契約から一年が経過し契約が切れますsweat01
Hero_develop
ここで問題なのは契約を更新して継続するかということですbearing
私は自分がiPhoneを使っている中で感じる不便を解消する為のアプリを作っているので、一般に公開するようなアプリ製作はしていません。
もちろんiPhoneの機能拡張の為にこれからも開発環境は使用したいですが、SDKは登録だけでダウンロードできますしデバイスもJB状態になっているので認証なしで転送できてしまいますup
だったらなぜ契約していたのかといえば各β版の配布が受けられるからですsign01
iPadシュミレーターを収録したiPhone SDK 3.2 betaももちろん契約が切れているとダウンロードできませんcoldsweats01

たいして重要でないように思えますが、ないとちょっと困るような気もするので悩みどころですsweat02
今月末までに結果を出そうと思いますsign03

|

« iPod用スピーカー☆ | トップページ | iPad予約しました☆ 改正版 »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33714435

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone Developer Programの更新☆:

« iPod用スピーカー☆ | トップページ | iPad予約しました☆ 改正版 »