« iBooksは4月3日より☆ 改変 | トップページ | あなたの携帯電話のキャリアは?☆ »

久しぶりにiPhone復元☆

本日は久しぶりにiPhoneを復元・再JBしましたsign01
前回の復元・再JBから今までの数ヶ月間全く問題なく動いていましたが、最近になって時々セーフモードになるようになったので復元しようか悩んでいましたbearing
そしたら昨日開発環境を触っている際に何らかのシステムデータを削除してしまいましたcoldsweats02
まぁ脱獄している以上システムファイルまで削除できてしまうので完全に私の不注意sweat01
起動不能にはなりませんでしたがアプリケーションの挙動が何となくおかしいものが出てきたので復元に踏み切りましたrock

1

いろいろPCにバックアップを取ったりメモを作成したりと大変でしたか、やはり一番大変なのはCydiaからのアプリ再インストールですbearing
私のところではaptbackなどのバックアップソフトではうまく復元がかからないため、今回も六十数個のアプリを全部手動で追加しました。

正直まだ完璧に復元されていないところも数多くありそうですが、とりあえず見た目は同じになったのであとは使いながら発見次第変更して行きたいと思いますsign01

|

« iBooksは4月3日より☆ 改変 | トップページ | あなたの携帯電話のキャリアは?☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33801358

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにiPhone復元☆:

« iBooksは4月3日より☆ 改変 | トップページ | あなたの携帯電話のキャリアは?☆ »