« またiPhone起動せず→復帰☆ | トップページ | ついにiPhone用のココログ投稿アプリがリリース☆ »

ソーシャルネットワーク「mixi」を始めてみる☆

最近アクセス解析を見ているとmixiからこのブログへのリンクがやけに多いので気になっていました。
そんな中、昨日3月1日より招待制の他に登録制が追加されたのでちょっと登録して確認してみましたsign01(普通のトピックからのリンクでしたがw)

まぁ確認もできたのでそのまま退会してもいいのですが、それももったいないのでとりあえずちゃんと登録しましたhappy01
今回は招待状なしで登録したのでマイミクが0人のままですcoldsweats01(ブログをご覧の皆さんのおかげでちょっとだけ増えましたnote)
ということで30日そのまま誰も登録がないと利用停止になるそうですw(゚o゚)w
私の場合twitterも登録だけしてそのままなので、今回は少しまともにやってみますrock(実は全然関係ないことも始めたので、それはあらためて紹介しようと思いますw)
どうなるかはわかりませんが、続くところまでやっていこうと思いますup
まだmixiに登録されていない方もiPhoneでもたくさんアプリが出ているので登録してみると良いかもしれませんhappy02

|

« またiPhone起動せず→復帰☆ | トップページ | ついにiPhone用のココログ投稿アプリがリリース☆ »

PC」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33604357

この記事へのトラックバック一覧です: ソーシャルネットワーク「mixi」を始めてみる☆:

« またiPhone起動せず→復帰☆ | トップページ | ついにiPhone用のココログ投稿アプリがリリース☆ »