« 久しぶりにiPhone復元☆ | トップページ | ついにサードパーティーアプリのビデオも出力可能に☆ JB »

あなたの携帯電話のキャリアは?☆

久しぶりのコネタマ参加ですsign01
今回は使用中の携帯キャリアという事ですが、私は今とりあえずSoftBank・docomo・EM・Willcomの携帯3社とPHS1社を使っていますnote
持ち始めはSoftBank(当時J-Phone)一回線のみだったのですが、Vodafoneに変更になった後に第三世代携帯電話を展開し始めたのでPDCと平行して3G端末を購入してしまいましたhappy01
そこから今のように数が増えて行ってしまいましたcoldsweats01

はじめに買った第三世代携帯端末V802SEにはかなり苦労させられましたよsweat02
ほぼずっと修理に出ていて手元にはほとんどなかった気がしますbearing
いろいろなところで言われているようにSoftBankは電波もちょっと厳しいところがありますしショップの体制は悪い店舗が多いですが、それてもやっぱりSoftBankを使いたいと思いますsign01
いろいろと驚かせてくれるところが好きですheart04(いろいろな意味で驚かせてくれますcoldsweats01)
次世代iPhoneでも是非SoftBankに驚くようなサービスや機器を考えてもらいたいですrock
できればTV&バッテリーの改良版を出してほしいところですねshine

ちなみにWillcomは来月が更新月になるので解約しようと思います。
PHSだからと思って維持してきましたが本当に使う事がないので毎月5000円を支払うのが無駄になってしまいますwobbly(他の携帯は無駄じゃないのかという突っ込みはなしで…ww)
W-ZERO3は結局買わずじまいですdown

ブログネタ: あなたが使っている携帯電話のキャリアは?参加数拍手

|

« 久しぶりにiPhone復元☆ | トップページ | ついにサードパーティーアプリのビデオも出力可能に☆ JB »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33818108

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの携帯電話のキャリアは?☆:

« 久しぶりにiPhone復元☆ | トップページ | ついにサードパーティーアプリのビデオも出力可能に☆ JB »