« iPadの日本発売に備える(目的編)☆ | トップページ | Xperiaがいよいよ4月1日より発売開始☆ »

Twitterはじめました☆

今度はあるアプリの試用を頼まれたのでTwitterをはじめましたhappy01
まぁ以前にも利用した事はありましたがその後ずっと利用していませんでしたsweat01

今回もアプリの試用という事なのでどこまで続けられるかわかりませんがとりあえずやってみようと思いますsign01
とりあえずiTunesの再生履歴も連動させてみますrock
当ブログにも表示パーツを配置しましたのでよろしくお願いしますheart04

※この記事は有効期限が切れると非表示になります

|

« iPadの日本発売に備える(目的編)☆ | トップページ | Xperiaがいよいよ4月1日より発売開始☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33901576

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterはじめました☆:

« iPadの日本発売に備える(目的編)☆ | トップページ | Xperiaがいよいよ4月1日より発売開始☆ »