« ePub書籍ファイル再構築☆ | トップページ | iPad最終準備とアクセサリー☆ »

関連動画再生Widget☆

前々からiTunesの再生楽曲とYouTubeのPV等が自動SYNCで再生されればいいのになぁ〜と思っていたらそんなWidgetがありましたheart04
iTube Widget」というWidgetで、iTunesで再生中の楽曲の関連動画を自動検索し再生してくれますnote

20100329_112132

一応自動的に楽曲と再生位置をシンクする機能もついているようですがやはり結構ズレますsweat01
それと曲によっては動画がなかったりあっても静止画だったりすることもありますbearing(特にアニメジャンルはキツいかなsweat01)
それでもひとつのアルバムアートだけよりは視覚的に楽しめるので満足ですscissors
できれば動画が間違っていたら手動で変更できたりするといいですねsign01(Macを再起動後できるようになりましたw)
現時点でも使ってみる価値は十分だと思いますよshine
ダウンロードはこちらからpc

|

« ePub書籍ファイル再構築☆ | トップページ | iPad最終準備とアクセサリー☆ »

Mac」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/33984699

この記事へのトラックバック一覧です: 関連動画再生Widget☆:

« ePub書籍ファイル再構築☆ | トップページ | iPad最終準備とアクセサリー☆ »