« iPhoneアプリ「ひぐらしのなく頃に」がリリース☆ | トップページ | 新幹線でiPadを使ってみた☆ »

iPad用ケース到着☆

先日注文していたiPad用のケースがやっと届きましたscissors
ブライトンネット「LEATHER CASE FOR iPad iPad用PUレザーケース(BI-PADFL/P)のピンクですheart04

Bipadfl_1

入荷の遅れもあって4月最終日になってしまいましたが、なんとか今月中に届いてよかったですhappy01
外箱はこんな感じですshine

Img_0399

ピンクだということもあってか外箱がかなり派手に見えますねcoldsweats01
ケース自体はただのピンクですnote(ちょっとは柄があっても良かったかもw)

Img_0400

中にはiPadをセットする枠のほかにタッチペン収納リングと書類スペーサーがついていますgood(タッチペン自体は同封されません)

Img_0403

持った感じとしては電子手帳みたいな感じで悪くはないですが、これまで裸で使ってきてからのケースはかなり厚くなったように感じますsweat01
できれば自宅ではこのケースは外して使いたいところですcoldsweats01
それとひとつ気になる点として、iPadを固定するゴムがスイッチ類にかかってしまうことですsign01

Img_0404

別にスイッチを押してしまうことはないので特に支障はないですが、回転ロックスイッチがちょっと動かしにくいですsweat02
ケースとしてはなかなか良い感じですができれば用途によって使い分けたいと思いますscissors
明日は早速新幹線での移動があるので活躍してくれそうですheart01

|

« iPhoneアプリ「ひぐらしのなく頃に」がリリース☆ | トップページ | 新幹線でiPadを使ってみた☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34459060

この記事へのトラックバック一覧です: iPad用ケース到着☆:

« iPhoneアプリ「ひぐらしのなく頃に」がリリース☆ | トップページ | 新幹線でiPadを使ってみた☆ »