« ePub書籍ファイル同期準備完了☆ | トップページ | iPadアプリを購入してみた☆ 追記 »

iPad到着スケジュール予想☆

火傷をしてしまったのでトラックボールやキーボード操作がしにくいですsweat01
数日は更新が滞ったり誤字脱字が多かったりするかもしれませんがご了承くださいthink

本日確認を取ったところiPadは業者より5日発送予定で、手元に届くのは最短で日本時間8日になる予定だそうですnote
思っていたより早いsign03
ですがまぁ今までの経験上最短で届いたことはないですcoldsweats01
という事で発送予定日がわかったので今までの購入物の到着履歴から大まかな予想を立ててみましたshine

20100401_201748

まぁ結局4月10日になるわけですcoldsweats01
米国発売からちょうど1週間ですねrock
それでも日本で販売が開始されるのではないかと言われている4月24日より14日早いという事になるので良いとしましょうbearing
できれば最短を願いたいものですけどね〜good
海外では本日よりメディアや有名ブロガーのレビューも解禁されているのでそちらも参考にして楽しみに待ちますheart01

|

« ePub書籍ファイル同期準備完了☆ | トップページ | iPadアプリを購入してみた☆ 追記 »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34033665

この記事へのトラックバック一覧です: iPad到着スケジュール予想☆:

« ePub書籍ファイル同期準備完了☆ | トップページ | iPadアプリを購入してみた☆ 追記 »