« SBRtotationアンインストール☆ | トップページ | iPadの動画デジタルズーム☆ »

iPad日本発売延期☆

20100415_114033
昨日AppleからのDMで知りましたが、iPadの日本発売が5月末に延期になったそうですsign01
販売までの取得ステップが滞っているのでおかしいと思っていましたがやっぱりこうなってしまいましたねsweat01
20100415_114008
海外での需要が非常に多かった事が理由のようですpaper
延期は悲しいですが明らかになったこともあり、5月10日より先行予約が実施されるそうですnote

私も残りのiPadとアクセサリーを買いたかったのでちょっと残念ですbearing
せめてサードパーティー品は予定通りリリースされてくれると嬉しいですねsign01(やっぱりこちらも延期が多いみたいですが)

|

« SBRtotationアンインストール☆ | トップページ | iPadの動画デジタルズーム☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34237254

この記事へのトラックバック一覧です: iPad日本発売延期☆:

« SBRtotationアンインストール☆ | トップページ | iPadの動画デジタルズーム☆ »