« 早速iPadがJailbreakされる☆ | トップページ | iPhone OS 4.0スペシャルイベント開催☆ »

iPad発送完了通知☆

もうどれだけ乗り遅れているんだという感じですが、私のiPadも今早朝5時にやっと発送されましたsign01
細かくはわかりませんが、カリフォルニア州から発送されるようなのでフライト時間は12時間くらいだと思いますairplane
最終的に到着時期を左右するのは積み込みと通関にどれくらい時間を要するかにかかってきますねcoldsweats01

できれば9日に到着してくれるとうれしいのですがどんなものでしょうbearing
現時点ではまだ荷物追跡が開始されていないので記載が始まったら随時更新していこうと思いますshine
楽しみですheart04

|

« 早速iPadがJailbreakされる☆ | トップページ | iPhone OS 4.0スペシャルイベント開催☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34101871

この記事へのトラックバック一覧です: iPad発送完了通知☆:

« 早速iPadがJailbreakされる☆ | トップページ | iPhone OS 4.0スペシャルイベント開催☆ »