« iPad開封&iBooks☆ | トップページ | iPadの持ち運びと置き場所☆ »

日本初!かな? 痛iPad(4月9日時点調べ)☆

続追加情報note
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
届いたばかりの海外版iPadhappy01
以前から計画していましたが結局iPadもやります、スキンシートの貼り付けsign01
今回は今までの教訓を活かし「ピッタリ貼れるのびるラベル 白フィルムタイプ 」と「35041 UVカット透明カバーフィルムラベル」を使って作成しましたnote(先日Amazonに発注したというのはこれです)
とりあえず自称日本初の痛iPadが完成しましたheart01

77

のびるシートは性質上擦れによるインクの剥がれがあったりするのでUVシートで保護することにしましたrock(iPad日本発売時には改めて購入しますので今回のスキンは適当です)
このサイズになると空気泡を入れずに貼るのはかなり困難でしたbearing
もう少しきれいにはれるようになりたいですrock
そして壁紙scissors

Img_0001_2

日本初というのは4月9日現在痛iPadで大手検索サイトおよびTwitterでの検索に引っかからないという理由なので完全に自称ですcoldsweats01(CHOCOさん他の方々が痛iPadを同じ日に制作されているので実際のところは違う可能性も大です)
現時点で型紙は配布できる状態ではないので控えさせていただきます。
また、スキンシールを貼付けた事によって放熱効果が下がりオーバーヒートを頻発することも考えられますので実践される方はご注意くださいpaper

とりあえずiPadの日本発売までにもう少し良い貼り方を考えたいと思いますsign03(レーザー印字の依頼も検討中です)

|

« iPad開封&iBooks☆ | トップページ | iPadの持ち運びと置き場所☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34137185

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初!かな? 痛iPad(4月9日時点調べ)☆:

« iPad開封&iBooks☆ | トップページ | iPadの持ち運びと置き場所☆ »