« iPad Camera Connection Kit☆ | トップページ | iPadのiPodアプリにひらがな・カタカナ検索のバグ☆ »

iPadケース出荷遅延中☆

iPadの発売が5月末に延期されたわけですが、その後他のサードパーティー品も出荷に遅れが出ているものがたくさんあるようですsweat01
私もiPad用のブックカバーを予約しているのですが、23日発売となっていたものが入荷遅れという事で29日以降の発送となってしまって5月にならないと届かなそうな感じですsad

Bipadflstd

直接iPadの発売延期を意識しているわけではないと思いますが、こういったアクセサリー類も延期になってしまうと楽しみにしていたので残念ですdown
国内での本体発売前とはいえ、まだまだiPadのアクセサリーの発表は少ないので頑張ってもらいたいですsign01

私のケースも早く届いてくれる事を祈りますrock

|

« iPad Camera Connection Kit☆ | トップページ | iPadのiPodアプリにひらがな・カタカナ検索のバグ☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34366876

この記事へのトラックバック一覧です: iPadケース出荷遅延中☆:

« iPad Camera Connection Kit☆ | トップページ | iPadのiPodアプリにひらがな・カタカナ検索のバグ☆ »