« iPhoneでradikoが聴取できない☆ | トップページ | 日本初!かな? 痛iPad(4月9日時点調べ)☆ »

iPad開封&iBooks☆

やっと届いたiPadsign01
発売から一週間経っていないのになんだかすごく待った気がしますcoldsweats01
今回も一応写真をUPしますが既に他のサイトでもいろいろ公開されているのでここでは簡潔にしておこうと思いますshine

P1020661_3

まずは外箱note
iPhone3G(白)の箱が大っきくなってしまったような箱が出てきます。
いつものように結構丈夫な箱ですgood

P1020668

箱を開けると上部に見える黒いのがiPad本体sign01
その下には書類群・Dockケーブル・充電器が入っています。

P1020669

   

今頃になって気づきましたがiPadは音楽を聴く為に作られていないのでイヤホン等は付属されないんですねcoldsweats01
付属品はこれだけですsweat01
仕切りの下は何も入っていませんpaper
裏面はこんな感じですnote
シルバーがAppleらしい感じですねgood

P1020673

次は電源を入れて行くわけですが、長くなるので読みたい方は「続きを読む」からどうぞshine

さてここからはiPhoneと同じ操作なわけですが、画面も大体同じですhappy01
電源を入れるといつもiTunesとUSBのマークが出てくるのでDockから母艦のMacに接続しますsign01

P1020677

iTunesの画面もほぼ一緒ですので指示に従い同期を開始しますnote
そして完了ですsign03

P1020680

同期ができたところでとりあえずiPod機能を使ってみましたnote
画面はこんな感じで音質は思っていたよりいいですscissors

Img_0182

いろいろお見せしたいところですが今のところこのくらいにしておきますcoldsweats01
技適の関係で無線系統をオフにするしかありませんが、しばらくしたら知り合いの半導体製造会社に頼んで電波暗室での撮影も考えていますgood(その前に日本版が出そうですがw)

ちなみに電子コミックファイルePubのオープンにも失敗しました↓
Img_0004_2

一応テキストのみのものを作ったところ開けたので、画面をいっぱいに使用するようなコミックはPDFにした方が良さそうですsweat01

|

« iPhoneでradikoが聴取できない☆ | トップページ | 日本初!かな? 痛iPad(4月9日時点調べ)☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34136402

この記事へのトラックバック一覧です: iPad開封&iBooks☆:

« iPhoneでradikoが聴取できない☆ | トップページ | 日本初!かな? 痛iPad(4月9日時点調べ)☆ »