« WindowsはiPadを充電できない!?☆ | トップページ | iPad発送完了通知☆ »

早速iPadがJailbreakされる☆

発売されたばかりのiPadが早速JailBreakされたようですsign01
成功したと発表しているのはお馴染みiPhone Dev-Teamのメンバーの一人であるMuscleNerd氏です。

20100405_173031

もちろんiPhoneOSなので基本的なところは変わっていないはずですが、それにしても1日という早さはすごいですねrock
現時点では起動時にiPadを母艦と繋げなければならないひも付きという事ですが、既にそれを攻略する方法も漏れ聞こえてきているので問題はないと思いますnote
私はiPadを脱獄するかわかりませんがちょっと期待ですheart04

ちなみに上記に関連して、海外から輸入したiPadは日本でサポートが受けられるという情報が入ってきましたsign01
どうせ日本で保証が受けられないならはじめから脱獄も考えましたが、保証ありとなるとちょっと考えますねcoldsweats01
ちなみに詳細は未確認です。

|

« WindowsはiPadを充電できない!?☆ | トップページ | iPad発送完了通知☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34091671

この記事へのトラックバック一覧です: 早速iPadがJailbreakされる☆:

« WindowsはiPadを充電できない!?☆ | トップページ | iPad発送完了通知☆ »