« ラジ朗が条件付きで再び復帰☆ | トップページ | 藤の花を撮影してきました☆ »

次期iPhoneの形☆

もう既に次期iPhone(iPhone HD?)の画像等が出始めていますねshine
いろいろな話がありますが、結構信憑性は高いようですup(詳しくはringo-sancoさんを参考にしてください)

Giziphone42

プロトタイプという事ですがなんかサムスンのOMNIAみたいな形してますねcoldsweats01
私もOMNIAはSB版WM版を持っているので嫌いではないですがAppleらしさはない感じですsweat02(つなぎ目がないそうなので一般携帯のようなバッテリー交換はこちらもできないみたいです)
まあここはきっと製品化までには変わってくるのだと期待しましょうnote

Samsungsghi900omnia

問題は形が変わると今ストックしているケースが全部使えなくなる事ですsign01
現在3G/3GS用を十数種類を未使用でストックしていますがほとんどは使わずに終わりそうですcatface
ケースの買い溜めは注意が必要ですねcoldsweats01(安くてもいいのでオクに出しちゃおうかなw)

|

« ラジ朗が条件付きで再び復帰☆ | トップページ | 藤の花を撮影してきました☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34309427

この記事へのトラックバック一覧です: 次期iPhoneの形☆:

« ラジ朗が条件付きで再び復帰☆ | トップページ | 藤の花を撮影してきました☆ »