« iPadと周辺機器☆ | トップページ | SBRtotationアンインストール☆ »

iPhone OS 4.0発表

記事を書いておいたのにアップするのを忘れていましたcoldsweats01
とりあえずアップしておきますpaper
--
とりあえず発表されたiPhone OS 4.0についてまとめておきますrock

Liyp5gq4sskxg

●100以上の新機能を搭載
●500の新しいAPIを搭載
●マルチタスキングに対応(iPhone3G/iPod touch 2Gは未サポート)
●アプリアイコンのフォルダー分け機能の追加(D&D可能)
●エンタープライズ機能の強化
●ソーシャルゲームネットワーク機能の搭載
●モバイル広告「iAd」を提供
●iBooksを配布
●メール機能の改善

上記のような内容を適応しiPhone/iPod touch版は今夏、iPad版は今秋リリース予定。

現在の脱獄ユーザーの目から見てしまうとあまりすごくもないわけですが、オリジナルで使っているユーザーからしたら大きな進歩と言えると思いますsign01(実際マルチタスキングは脱獄版のようにどのアプリでもマルチタスクが使えるわけではない)
新型iPhoneについて触れられなかったのが残念ですがもうしばらく楽しみにしておきましょうheart04
間もなく日本でのiPad予約も始まるなんて噂も出ているのでこちらも期待ですsign03

|

« iPadと周辺機器☆ | トップページ | SBRtotationアンインストール☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34148896

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone OS 4.0発表:

« iPadと周辺機器☆ | トップページ | SBRtotationアンインストール☆ »