« iPadのiPodアプリにひらがな・カタカナ検索のバグ☆ | トップページ | Mac復旧☆ »

脱獄ツール「limera1n」を30日にリリース?☆

元からOS 3.1.3が搭載されたiPhoneの脱獄が可能になるといわれていたthunderst0rmが本日リリースされましたが、どうやらFakeだったようですbearing
実際私も試してみましたが「make it st0rm」を押しても何の反応もありませんsweat02
ソースファイルの出力関数も空欄になっているのでまず間違いなくFakeだと思いますsweat01(ちょっと前にPSPでも同じようなことがあったような…)

そんな中、「blackra1n」でおなじみのGeohot氏が現地時間4月30日(iPad WiFi+3Gモデル発売後)に新脱獄ツール「limera1n」をリリースするようですhappy01

Limera1n

こちらはiPad・iPhone・iPod touch(全機種FW3.1.3対応、iPadのみFW3.2)に対応するようですheart04
多分私もツールがリリースされたらすぐiPadを脱獄しちゃうかなcoldsweats01
リリースを楽しみにしたいと思いますscissors

|

« iPadのiPodアプリにひらがな・カタカナ検索のバグ☆ | トップページ | Mac復旧☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34398381

この記事へのトラックバック一覧です: 脱獄ツール「limera1n」を30日にリリース?☆:

« iPadのiPodアプリにひらがな・カタカナ検索のバグ☆ | トップページ | Mac復旧☆ »