« 藤の花を撮影してきました☆ | トップページ | iPadの不満点ベスト3☆ »

再生中の曲をつぶやくアプリの問題点☆

最近iPhoneのiPodアプリで再生中の曲をTwitterにつぶやけるアプリをいろいろと試していますhappy01
今回は「In the Mood」「Now Playing Song」「SongFeed」を使ってみましたが、私はこれらを曲が再生される毎に自動Tweetするようにして使いたいsign01

Img_0327

実際これらのアプリはちゃんと自動Tweet機能はついているわけですがひとつ問題がsweat01
それは曲送りをすると飛ばした曲が全てTweetされてしまう事ですbearing
これはフォローしてくれている人にもかなり迷惑ですねsweat02
現在はこれらの楽曲自動Tweetアプリが立ち上がった状態でiPodコントローラーで曲送りをした場合に起こるわけですが、OS 4.0からはマルチタスクが適応できるようになるのでこれは結構問題だと思いますsad
解決策として是非再生から10秒後につぶやく等の設定変更が欲しいところですねsign01
マルチタスクの対応によっていろいろなアプリに変更が必要になってくるのではないかと思いますrock
いろいろと4.0でのアプリ動作を検証して行きますshine

|

« 藤の花を撮影してきました☆ | トップページ | iPadの不満点ベスト3☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34333815

この記事へのトラックバック一覧です: 再生中の曲をつぶやくアプリの問題点☆:

« 藤の花を撮影してきました☆ | トップページ | iPadの不満点ベスト3☆ »