« 次期iPhoneの形☆ | トップページ | 再生中の曲をつぶやくアプリの問題点☆ »

藤の花を撮影してきました☆

今日は藤の花を見に行ってきたのでその写真の一部をアップしておこうと思いますhappy01
LUMIXでの画像はそれなりですがさすがにOMNIAは荒いですsweat01

Sbsc0722

まだあまり咲いてないですねcoldsweats01
それでも日のあたるところは結構咲いてましたshine

Sbsc0028

色も紫以外にピンクや白もありますnote
混ざっているところ等もありきれいでしたheart04

Sbsc0738

こんなのも撮ってみましたw
特に意味はないんですが、なんとなくcoldsweats01
それなりに撮れているんじゃないかと思いますscissors

とりあえずiPhone 3GSでも撮ってみましたが、やはり800万・1024万画素の一般携帯電話の画像に比べるとかなり見劣りしますbearing

Img_0313

それでもTwitterへのアップ等のためにはiPhoneが一番なので撮影してみましたsign01
現状はiPhoneでSDカードが読めるカードリーダー「zoomIt」かEye-FiカードポケットWi-Fiの組み合わせ辺りがきれいな写真をアップする方法ということになりそうですねcoldsweats02(iPad用にiPad Camera Connection Kitもありますが)

Zoomit_1

次期iPhoneでカメラ機能がアップしてくれればもう少し効率が良くなるのではないかと思いますheart01
そちらは楽しみに待つことにしましょうgood

|

« 次期iPhoneの形☆ | トップページ | 再生中の曲をつぶやくアプリの問題点☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34325243

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花を撮影してきました☆:

« 次期iPhoneの形☆ | トップページ | 再生中の曲をつぶやくアプリの問題点☆ »