« iPad日本発売延期☆ | トップページ | 4.0βを脱獄してみた☆ »

iPadの動画デジタルズーム☆

製品発表時にカメラらしきものが付いていたり内部にインカメラがはまる枠があるなどカメラ関連に噂の絶えなかったiPadですが、標準搭載されている「写真」のアプリにも変更があるのを見つけましたheart04(私が知らなかっただけかもw)

iPhone独特の便利機能のひとつスムーズなビンチズームnote
Webや写真を見る時には良く使いますが、iPadではフォトアルバム内に保存された動画についてもピンチ動作が可能になっていますsign01(基本的にカメラがなくビデオ撮影ができないのでかなり用途は限られますがw)
とりあえず試してみましたので動画でどうぞhappy02

一般的な拡大縮小をはじめ高速で動かしたりサムネイルに戻るギリギリのところで回してみたりしましたが本当にカクつく事なく再生されますねheart01
まだiPhone OS 4.0βには載っていませんが、iPhoneのような小さな画面でもムービーの部分拡大ができたら便利だと思いますgood

|

« iPad日本発売延期☆ | トップページ | 4.0βを脱獄してみた☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34252188

この記事へのトラックバック一覧です: iPadの動画デジタルズーム☆:

« iPad日本発売延期☆ | トップページ | 4.0βを脱獄してみた☆ »