« iPhone OS 4.0発表 | トップページ | iPad日本発売延期☆ »

SBRtotationアンインストール☆

先日からiPhoneの調子がよろしくないですsweat01
なぜかパスコードをセットするとキーボードが表示されず解除ができなくなりましたwobbly
どうやら明らかに挙動のおかしいSBRtotationが原因のようですが、これがいろいろと問題を起こしているようですsweat02
有料だったので残念ですがアンインストールするしかなさそうですねcoldsweats01
こんな状態だと新しいアプリも入れられませんrock
アップデートに期待したいですね〜

最近は4.0βもテストしているのでまとまり次第ご紹介しようと思いますsign01

|

« iPhone OS 4.0発表 | トップページ | iPad日本発売延期☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34236655

この記事へのトラックバック一覧です: SBRtotationアンインストール☆:

« iPhone OS 4.0発表 | トップページ | iPad日本発売延期☆ »