« iPhoneのMailで引用しないを選択できるパッチ☆ 追記 | トップページ | iPadの購入予約、6月中到着予定に☆ »

AndroidをiPhoneに入れてみた☆

いろいろとテストしてみましたがとりあえず動作するということだけの確認になりましたsign01

Img_0643_2

なぜそういう結果になったかといいますと、どうもWi-Fi等のデバイスがうまく動作しませんsweat01
もちろんインストール時に無線LANのドライバも組み込んでいるので動作自体はしているのですが、接続が非常に不安定でたとえ繋がってもインターネットへの接続が確立しないなど実用には耐えませんcoldsweats02(たまに綱が猫ともありますが、どうも一度4.0βにあげたものをダウングレードしたのが関連している模様なので後日確認します)
APNの設定もうまく行かないのでパケット通信も確認できませんでしたbearing

Img_0640

電話やSMSはある程度使用できますが、現時点ではひとまず動くことがすごいというレベルだと思いますgood
操作感に遅いといった感じはありませんhappy01
実際にはAndroidがiPhoneよりもハードキーを多く使用する割り当てになっているため、スリープモードに入れる際の問題などいろいろと改善が必要ですsign01(ライセンスの関係上自分が所有しているAndroid端末から引き抜いたファイルを使用したのが悪化を煽いでいるかもしれません)

Img_0633_2

正直今は試しても何ができるというわけではないですcoldsweats01
とりあえず4.0 Beta4に復元しますnote
なお実際にインストール試験をされる場合は、すべてご自分で調べ自己責任でお願いします。
機器の破損やライセンス問題等が発生しても一切の責任を負いかねますsign01
質問等も受け付けませんのでこ了承くださいrock

|

« iPhoneのMailで引用しないを選択できるパッチ☆ 追記 | トップページ | iPadの購入予約、6月中到着予定に☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34837185

この記事へのトラックバック一覧です: AndroidをiPhoneに入れてみた☆:

» auからもスマートフォンが登場しますね [間違いだらけのスマートフォン選び]
auからも『IS01』というAndroid搭載スマートフォンが出ますが、これってDocomo版のLYNX SH-10B と同じですよね?2010年の夏モデルではDocomoからかなり多くのスマートフォンが登場していますから、現状ではHT-03AをカスタマイズしてAndroidに慣れておくのが良いかと思われま...... [続きを読む]

受信: 2010年5月28日 (金) 09時53分

« iPhoneのMailで引用しないを選択できるパッチ☆ 追記 | トップページ | iPadの購入予約、6月中到着予定に☆ »