« iPadの発売時間が決定☆ | トップページ | iPadは当日分在庫が多少あり☆ »

日本でもiBooksがダウンロード可能に☆

この記事での通信はWi-FiではなくiPhone Dockテザリングを使用しています。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
日本でのリリースが曖昧になっていた「iBooks」がいよいよ日本のApp Storeでもダウンロード可能になりましたsign01

Img_0203

基本的な面は以前US版を紹介した時と同じですが、Book Storeもちゃんと日本用になっていますnote
まだあまり書籍はないですが今後どんどん増えてくるものと思われますscissors

Img_0204

Storeで販売されている電子書籍を読みたい方は絶対必須アイテムですgood

自分でスキャンしてコミックを入れる場合にはやっぱりi文庫 HDの方が使いやすいですねcoldsweats01
うまく使い分けることが必要になりそうですheart04

|

« iPadの発売時間が決定☆ | トップページ | iPadは当日分在庫が多少あり☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34879323

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でもiBooksがダウンロード可能に☆:

« iPadの発売時間が決定☆ | トップページ | iPadは当日分在庫が多少あり☆ »