« 日本でもiBooksがダウンロード可能に☆ | トップページ | 祝!日本版iPad発売☆ »

iPadは当日分在庫が多少あり☆

いよいよ明日28日はiPadの発売日ですsign01
当初は予約分の在庫も確保できるかわからないとされていましたが、どうやら多少の当日分在庫が確保されているそうですheart04
まだ予約していないけれどやっぱり欲しいという人は急いで並べばまだ間に合うかもしれませんrock(買える保証はありませんし、買えない可能性の方が大かもしれません)
在庫数や在庫のある店舗については公表しないとしていますのでどうやらAppleストアとSBS表参道店以外の店舗はちょっと厳しいのかもしれませんbearing
予約していても急いで並ぶにこしたことはないと思われますのでお時間のある方は順次並んだ方が良いかもしれませんねgood

なんとかお天気は明日まで持ちそうですから雨はないと思いますが、もしかすると俄雨があるかもしれませんので一応雨具を忘れずに持参してくださいshine
どなた様も風邪など引かぬようにがんばってくださいねsign03

|

« 日本でもiBooksがダウンロード可能に☆ | トップページ | 祝!日本版iPad発売☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34903453

この記事へのトラックバック一覧です: iPadは当日分在庫が多少あり☆:

« 日本でもiBooksがダウンロード可能に☆ | トップページ | 祝!日本版iPad発売☆ »