« iPad用ケース到着☆ | トップページ | iPad脱獄成功☆(一時速報) »

新幹線でiPadを使ってみた☆

昨日は東京に行って参りましたhappy01
黄金週間中ですが高速道路1000円もあってか新幹線は結構空いていましたscissors(それでも指定取りましたがw)
ちなみにiPadの使用スタイルはこんな感じnote

Img_0418

やっぱりこういう時のためのiPadですねgood
非常に使いやすかったですheart04
ちゃんと日本版が発売されたら無線LANの使えるN700系などでは非常に快適になると思いますshine

今回は仕事でいったわけですが、早く終わったのでついでにApple Storeにもいってきましたup
ますます新型MacBook Proが欲しくなりました〜sweat01(でもきっと使わないw)

今日は名古屋方面に出かけていますbullettrain
外はちょっと暑いくらいですが、電車内はiPadがあるのでいい暇つぶしができますheart01
DN: アンタって馬鹿ヨ! 真島茂樹

|

« iPad用ケース到着☆ | トップページ | iPad脱獄成功☆(一時速報) »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34484084

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線でiPadを使ってみた☆:

« iPad用ケース到着☆ | トップページ | iPad脱獄成功☆(一時速報) »