« iPad、初回入荷分は予約終了した模様☆ | トップページ | iWork for iPadを使ってみた☆ »

iPadスキン貼り直し☆

とりあえずiPadのスキンシートを貼り直してみましたhappy01
画像を変更しようと思いましたがとりあえずそのままで貼り直しという形を取りましたup(あまり痛くないので何か考えよう〜)

Img_0586
痛iPad
何度か繰り返しているうちにちょっとは上達したようで、気泡はかなり少なく抑えることができるようになりましたnote
ケースもなるべく透明度の高いものに変更してみましたが使い心地はどんなものでしょうかsweat01
しばらく使ってみますsign01

|

« iPad、初回入荷分は予約終了した模様☆ | トップページ | iWork for iPadを使ってみた☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34694851

この記事へのトラックバック一覧です: iPadスキン貼り直し☆:

« iPad、初回入荷分は予約終了した模様☆ | トップページ | iWork for iPadを使ってみた☆ »