« 日本版iPadはOSバージョンがUS版と同じ☆ | トップページ | Skype for iPhoneが3Gでの通話に対応☆ »

結局買ってしまった…☆

毎度Apple製品の発売日になるたび同じことをやっていますが、今回も午後になってからiPadを扱う近場のSBSに電話をしてみたところなんと在庫があるsign01
もうその言葉を聞くと行かずにはいられないsign01
行ってしまったらもうすることは一つcoldsweats01

P1020779

というわけでWi-Fiの16GBが増殖しましたnote
増殖と入っても今回購入したのはもちろん日本版ですscissors
これで少しはまともに使える環境になりましたhappy01
本当は3G版も欲しいですがとりあえずこれを使って行き、今後供給が安定してきたらそれから先を改めて考えたいと思いますrock
新型iPhoneも控えていますからうまく調整していきますねhappy02
iPad購入

|

« 日本版iPadはOSバージョンがUS版と同じ☆ | トップページ | Skype for iPhoneが3Gでの通話に対応☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34923875

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買ってしまった…☆:

« 日本版iPadはOSバージョンがUS版と同じ☆ | トップページ | Skype for iPhoneが3Gでの通話に対応☆ »