« Wi-Fi Syncを使ってみた☆ | トップページ | iPhoneをリムーバブルディスクのように認識できる「Phone Disk」を試してみた☆ »

SoftBank 2010 Summer☆

本日18日午前中にSoftBank Mobileの新機種発表会が行われましたsign01

20100518_123548

今回発表されたのは20機種56色展開となりましたhappy01
今夏モデルのテーマは「Twittersign01
ほぼすべての機種にTwitter機能が標準搭載されますnote
故に他の目立った新機能というものはありませんが、外見はどれも色鮮やかなものが多くて良いと思いますheart04

20100518_124316

私的にはAQUOS SHOT SoftBank 945SHがハイビジョン対応なのがかなり気になりますhappy01
同系列のガンダム携帯の第二弾もマニアにはたまらない一品になりそうですねshine
20100518_114142

更に変わり種として携帯電話ではありませんが、「みまもりカメラ」という家庭向け定点カメラも発表されましたrock

Fig_mainvisual

このカメラではTVコールや録画・写真データをSMSで送信する機能が搭載されていますup
モーション検出にも対応しているので監視カメラとしても活躍しそうですねscissors
仕様表ではZ001とZ002はカラーの違いとだけなっていますが、形が違うので機能面にも違いがあるかもしれませんcoldsweats01
これから更にいろいろとわかってくると思いますのでわかり次第記事にしていきますgood

|

« Wi-Fi Syncを使ってみた☆ | トップページ | iPhoneをリムーバブルディスクのように認識できる「Phone Disk」を試してみた☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34754007

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBank 2010 Summer☆:

« Wi-Fi Syncを使ってみた☆ | トップページ | iPhoneをリムーバブルディスクのように認識できる「Phone Disk」を試してみた☆ »