« iPhone4、入荷予定情報まとめ☆(順次更新中) | トップページ | iOS4&iBooks1.1がリリース☆ »

いよいよiOS4リリース間近!☆

iPhone4の入荷情報などで非常盛り上がっていますが、まもなくiOS4のリリースも予定されていますsign01
Product Reviews Netの情報では「Jun21 10:20 a.m. PDT」としていますので、日本でのリリース時間は22日の午前2時20分頃になるのではないかと予想されますhappy01

1

このiOS4はiPhone4にも搭載されるもので、今回公開されるアップデータはiPhone3G・iPhone3GS用になりますup
iOS4は初代iPhone(GSM)は未サポートです。
またiPad版は今秋リリース予定となっていますscissors

今回私はメイン機3GSへのインストールを見送る予定ですcoldsweats01
試験機3GSでGM版を使って見た限りでは完成度は高いと思われますrock
ですがオリジナルユーザーに取ってはかなり大きなアップデートだと思われますが、JBユーザーとしてはあまり目新しい機能がない感じでしたbearing
とりあえず私のiOS4への本格デビューはiPhone4からになりそうですheart04

|

« iPhone4、入荷予定情報まとめ☆(順次更新中) | トップページ | iOS4&iBooks1.1がリリース☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35398975

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよiOS4リリース間近!☆:

« iPhone4、入荷予定情報まとめ☆(順次更新中) | トップページ | iOS4&iBooks1.1がリリース☆ »