« iPhoneの割賦契約☆ 問題解消へ! | トップページ | iOS4.0GM(3GS)の検証☆ »

iOS4.0GM(3G)とiTunes9.2βをちょっとだけ検証☆

とりあえずiTunes9.2βのインストールとiPhone3GのiOS4.0GMへのアップデートをしてみたので状況のみ報告しておきますねnote
毎度のことですが3GSで検証できる状況ではないので、4.0GMは3Gへ入れるだけですsweat01

Img_0001

もちろんマルチタスクも使えませんcoldsweats01
機能的にはβ4とほぼ同じだと思いますsign01

直接iOS4.0には関係ないですがiPadと同じくHTML5版のYouTubeも再生できましたheart04



以前は非脱獄状態のiPhoneだと再生できませんでしたが、とりあえず3.1.3でも再生できるようななっているようですgood

Img_0001_1

ただし4.0GMでは再生しない状態でサムネイルが出ますが3.1.3では上画像のように灰色のままです。(ちなみにこの画像は4.0GMを3.1.3にダウングレードして撮りました)

iTunes9.2βでは右クリックプロパティーに変換項目が再度表示されるようになったりしていますが見た目に大きな変更はありませんcatface
iPhoneの接続に関しましては、以前表示されていたアプリ選択下の「ファイル共有」が3Gの4.0GMを繋いでも表示されませんでしたcoldsweats02

続いてカスタムipswを用いた脱獄および脱獄済み機の同期もチェックしてみましたが、特に問題なく実行できましたので特に対策があるようには見えませんscissors(JB状態からの際JBのみ検証)
ひとまず今わかっていることはこんな感じですrock
もまたなにかわかったことがありましたら追記いたしますnote

|

« iPhoneの割賦契約☆ 問題解消へ! | トップページ | iOS4.0GM(3GS)の検証☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35147098

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.0GM(3G)とiTunes9.2βをちょっとだけ検証☆:

« iPhoneの割賦契約☆ 問題解消へ! | トップページ | iOS4.0GM(3GS)の検証☆ »