« iOS4.0GM(3G)とiTunes9.2βをちょっとだけ検証☆ | トップページ | SoftBank、割賦契約条件を変更か☆ »

iOS4.0GM(3GS)の検証☆

昨日に続いてちょっとだけiPhone3GSの4.0GMの画像をアップしておきますsign01
ちゃんとHOME画面の壁紙も変更してみましたhappy01

Img_0007

iPadと違ってアイコン同士の余白が少ないので柄物は良いですが人物等は設定しても見えないですねsweat01
続いてフォルダー機能ですrock

Img_0009

βの頃と見た目に変化はないですがスムーズに開けるようになった気がしますkissmark
本当はフォルダーアイコンも変えられるとわかりやすいのですが今回は未実装です。
更にマルチタスクの切り替え画面rock

Img_0008

まぁマルチタスクが搭載されたのはいいのですが何でもかんでもバックグラウンドに持っていってしまうのはちょっと困りものですbearing
特に設定などはバックグラウンドにして欲しくないのですがそれも入ってしまいますsweat02(常駐中のアイコン長押しで終了が可能になります)
でも使い心地は良くなったので良いとしましょうcoldsweats01
そしてマルチタスクの切り替えバーわ更にみぎに引っ張るとiPodの操作画面が出てきますgood

Img_0002

残念ながら今までHOMEボタンのダブルタップで出てきたような音量バーやBTの選択は表示されませんwobbly
それとGMでも既にかなりバグが確認されていまして、ある一定の操作をしている際にメールが来たりすると表示がボタンに被ってしまい操作できなくなったりすることもありますsweat01
それでもこれだけマルチタスクを使用してもバッテリーの持ちが良いのは評価できる点だと思いますnote
3GSで十分対応できているのでiPhone4もかなり期待できそうですねheart01

おまけ
どうでもいいことですが、今まではできなかったiPodわ立ち上げたままiPodの操作画面を表示できるようになりましたhappy01

Img_0006

それとフォルダーを開いたままマルチタスクバーを出す際の動きがカッコいいですcoldsweats01

|

« iOS4.0GM(3G)とiTunes9.2βをちょっとだけ検証☆ | トップページ | SoftBank、割賦契約条件を変更か☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35159996

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.0GM(3GS)の検証☆:

« iOS4.0GM(3G)とiTunes9.2βをちょっとだけ検証☆ | トップページ | SoftBank、割賦契約条件を変更か☆ »