« いよいよiOS4リリース間近!☆ | トップページ | iPhone4の初回割当分から漏れる☆ »

iOS4&iBooks1.1がリリース☆

本日よりiOS4の正式版が公開されていますsign01
アップデートしたい方はiTunesにiPhone3G・3GSを接続後、アップデートを確認をクリックしてくださいshine

20100622_75631

内容は4.0GMと同等ですhappy01
ちょっとマルチタスクだけはこれをマルチタスクと呼んでいいのか微妙ですが…sweat01(専用APIを使用しない限り、状態を保存して再呼び出し時に復元している)

またそれと同時にiBooksのアップデートも配信されており、最新版の1.1にすることによってiPhoneでも利用が可能になりますnote(iOS4)

Img_0029

今バージョンよりPDFファイルにも対応しておりますので、以前のePub固定よりもかなり汎用性に優れていると思いますscissors
ただし私の環境ではiPad用に制作したePubファイルは、転送されるもののiPhone側で表示できませんでしたsweat01
互換性については今後確認いたしますsign01

|

« いよいよiOS4リリース間近!☆ | トップページ | iPhone4の初回割当分から漏れる☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35406997

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4&iBooks1.1がリリース☆:

« いよいよiOS4リリース間近!☆ | トップページ | iPhone4の初回割当分から漏れる☆ »