« iOS4&iBooks1.1がリリース☆ | トップページ | iPhone4予約再開、ホワイトは7月後半に☆ »

iPhone4の初回割当分から漏れる☆

本日ショップよりiPhone4の入荷予定について連絡をいただきましたsign01(予定数確定段階で連絡を貰えるようお願いしてありました)
その結果、その店舗の16GBの入荷数は5台ということで残念ながら私の予約分は初回から漏れてしまいましたwobbly

Fig_main

確認していただいたところ私の店舗予約番号は16GBの中ではNo.6ということなので次回入荷時には引き渡しができるのではないかとのことrock
次回入荷時期は未定だそうですが、早ければ来週にも入ってくる可能性はあるそうですhappy01

予約のキャンセルなどについても聞いたところ、少なくとも私の場合は得策でないそうですshine(まぁ普通に考えてもそうですがw)
"予約キャンセル自体はできるが今キャンセルをしてしまうと今度はいつ予約ができるかわからない、ホワイトモデルの供給が始まっても同じく予約方式をとる可能性が高いのでどちらもいつ入手できるのか全くわからなくなってしまう"という助言をいただきましたsign01
というわけで、予約の方はそのまま継続していただき入荷次第連絡をいただくことにしてありますnote

確かに24日に入手できないのは少し残念ですが、何度もお電話をいただきいろいろと教えていただいたので思ったよりもショックは少ないですcoldsweats01
今から2便目の入荷を楽しみに待ちたいと思いますscissors

|

« iOS4&iBooks1.1がリリース☆ | トップページ | iPhone4予約再開、ホワイトは7月後半に☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35411723

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4の初回割当分から漏れる☆:

« iOS4&iBooks1.1がリリース☆ | トップページ | iPhone4予約再開、ホワイトは7月後半に☆ »