« iPhone4、ホワイトモデルの提供開始は8月以降☆ 追記(孫氏がWH入荷未定とコメント) | トップページ | iPhone4販売延期の真意はいかに☆ »

iPhone4予約☆

昨日15日から始まったiPhone4の予約rock
私はホワイトモデルが欲しいと思っていたのですが、ホワイトモデルの予約は一切目処が立っておらず現時点ではブラックのみの予約が可能になっていますsweat01
今回は予約を見送ろうか非常に悩んだ挙げ句、用事がすべて終わり5時過ぎにSBショップに行ったところ列はあったもののまだ予約可能とのことなので並んでしまいましたhappy01

Foto

1時間ほど並んだ後に私の番が来ましたgood
16GBブラックを選択し、機種変更なので特に何事もなく予約も完了しましたhappy02
ショップ店員の話では、新規者の入荷が優先なので24日には入らないと思った方が良いとのことですnote
また、明日以降の予約は更に遅くなる可能性があるとのことでしたsweat02

正直オンラインショップもSBショップの店舗でもスムーズに予約ができているという状況ではないようですが、とりあえず予約ができたのでうれしいですheart04
ホワイトモデルについては詳細がわかり次第別回線を機種変更しようと思っていますscissors

|

« iPhone4、ホワイトモデルの提供開始は8月以降☆ 追記(孫氏がWH入荷未定とコメント) | トップページ | iPhone4販売延期の真意はいかに☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35283156

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4予約☆:

» iPhone4北米アップルストアでは発売日が7/2に延期? [ファンのページ]
発送が7/2になっているみたいです。これは発売が6/24で発送が7/2って意味でしょうか?現段階ではソフトバンク側では延期という情報は無いみたいですが、インフォメーションに問い合わせた方の記事によると「変更があれば告知します」との事。個人的に発売日が送れる事より、現在予約している人が発売日に確実に手に入る保障をしていただきたいです。iPhone4予約: 伊織日記-Rozen Hacker- 順位 楽天へiPhone4予約☆. 昨日15日から始まったiPhone4の予約 roc...... [続きを読む]

受信: 2010年6月16日 (水) 23時15分

« iPhone4、ホワイトモデルの提供開始は8月以降☆ 追記(孫氏がWH入荷未定とコメント) | トップページ | iPhone4販売延期の真意はいかに☆ »