« iPhone4予約☆ | トップページ | iPhone4当日引き渡し分予約終了、予約済みの方もすぐには受け取れない可能性☆ »

iPhone4販売延期の真意はいかに☆

先行販売国で既に予約が開始されているiPhone4sign01
AT&Tでは一時的に予約受付を停止したりキャパを超えた予約を取り消したりしているようですが、一部ではiPhone4の販売が延期されるのではないかという情報が流れていますsweat01(Twitterであるユーザーが「ショップの店員から発売が延期されると聞いた」と発言したことが発信元のようである)

この情報のソースはおそらく米Apple StoreのiPhone出荷日が7月2日になっていたものだと思われますが、実際は単に予約が多いために発送日が延びただけと思われますcoldsweats01
この記事を書いている時点で出荷日は更に7月14日に延期されていますrock
現時点でApple及び各先行発売国の販売キャリアも何もコメントしていませんので変更はないものと思われますgood
国内では未だ予約が継続されていますnotes

SoftBankにも予想を上回る予約数だと孫正義氏がツイートしているので、延期はないにしても予約分の在庫がどの程度入ってくるのかが気になるところですshine

3GS予約実績の10倍の申込に耐える容量でしたがそれ以上の申込でした。昨年の申込百倍以上に耐えれる規模に拡大しました。昨日は、無事乗り切れました。お詫び申し上げます。RT @ktai_jp 期待を煽るならシステムは余裕ある設計にすべきだless than a minute ago via TwitBird iPhone

私が確認している限りでは私の分は24日到着分割当になっているようですが、ショップ側も予定通りに入ってくるかは不明と言っていたので今後の情報に注目したいと思いますnote

|

« iPhone4予約☆ | トップページ | iPhone4当日引き渡し分予約終了、予約済みの方もすぐには受け取れない可能性☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35316515

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4販売延期の真意はいかに☆:

« iPhone4予約☆ | トップページ | iPhone4当日引き渡し分予約終了、予約済みの方もすぐには受け取れない可能性☆ »