« Illustailが公開停止中、Pixivが除かれる!?☆ | トップページ | iPhoneの割賦契約☆ 問題解消へ! »

新型iPhone「iPhone 4」発表☆

私はすっかり夢の中にいましたがそれでも日本時間の8日から始まったApple WWDC 2010にて新型iPhone「iPhone 4」が発表されましたhappy01
またOS名もiPhoneOSからiOSに変更されたので以下iOSと記しますsign01

20100608_95947

新機能についてはたくさんありすぎて上げられないので、Appleの公式HPをご覧くださいhappy02
形はリーク情報のままですsign01
以前からいわれていた前面カメラが搭載されビデオチャットが可能になりましたshine(ただしWi-Fi接続であることが必須であり3G回線を使用してのiOS以外の端末とTVコールすることは不可)
ディスプレイもRetinaディスプレイになり現行機の4倍の解像度になっていますup
外装部はがアンテナとしても機能しているそうで、カメラ部分には5MカメラユニットとLEDフラッシュも搭載されており暗所での撮影も可能になりましたmoon3
本体はブラックとホワイトの二色展開になっており6月24日の発売開始となっておりますrock
予約が同月15日より開始される予定ですが現時点で販売キャリアが発表されていないので、発表があり次第詳細が判明すると思いますnote
SoftBankからの発売が発表されましたsign03

既に私は買い替え予定ですが、今回は表面の色もブラックとホワイトに分かれているため明らかに違いがわかるので悩みどころですcoldsweats01
まずは予約できるように今から準備しておきたいと思いますnote

|

« Illustailが公開停止中、Pixivが除かれる!?☆ | トップページ | iPhoneの割賦契約☆ 問題解消へ! »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35136386

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPhone「iPhone 4」発表☆:

« Illustailが公開停止中、Pixivが除かれる!?☆ | トップページ | iPhoneの割賦契約☆ 問題解消へ! »