« Skype for iPhoneが3Gでの通話に対応☆ | トップページ | 次期iPhoneはこんな感じ?☆ »

SBが雑誌情報サービス「ビューン」を開始☆

現在ビューンはシステム改善のためサービスを一旦停止していますsign01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
本日6月1日よりSoftBankが自社携帯電話およびApple社のiPhone/iPod touch・iPad向けに雑誌情報サービス「ビューン」を開始したsign01

Vn01

本当であれば使用感を紹介していきたいところですが、残念ながらサーバーが込み合っているらしくテストができない状態ですbearing
現時点で見れた画面はこんな画面だけsad(一度ちょっと読み込めましたが混み合う時間帯はアプリの起動もできなくなります)

Img_0229

ビューンという名前ですが完全に名前負けといった感じですsweat01
一部の情報サイトでは「時間帯によっては繋がりにくい状態が…」と記載してありますが、現状では「使用できない」が正しい表現のようです。
多分注目度が高い証拠なのでしょうがちょっとひどい感じはしますねsweat02
まぁよく言われるソフトバンククォリティーというやつなのかも知れませんcoldsweats01
とにかくはやくまともに使えるようになることを祈りますrock
使えるようになったらレビューをアップしますよ〜note

|

« Skype for iPhoneが3Gでの通話に対応☆ | トップページ | 次期iPhoneはこんな感じ?☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/34993257

この記事へのトラックバック一覧です: SBが雑誌情報サービス「ビューン」を開始☆:

» auからもスマートフォンが登場しますね [間違いだらけのスマートフォン選び]
auからも『IS01』というAndroid搭載スマートフォンが出ますが、これってDocomo版のLYNX SH-10B と同じですよね?2010年の夏モデルではDocomoからかなり多くのスマートフォンが登場していますから、現状ではHT-03AをカスタマイズしてAndroidに慣れておくのが良いかと思われま...... [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 00時37分

« Skype for iPhoneが3Gでの通話に対応☆ | トップページ | 次期iPhoneはこんな感じ?☆ »