« iPhone・iPad画面からのバーコードスキャンに挑戦☆ | トップページ | 脱獄済みiPadにFlashをインストールする方法を公開☆ »

iPad・iPhoneでFlashを動作させるデモ動画☆

まだiPhone4の脱獄ツールはリリースされていませんが、そんな中COMEX氏がiPhone/iPad上でFlashを動作させるデモ動画を公開しているそうですhappy01(iSpazioより)
以下がその動画ですrock

今回の動画で使用されている方法は、先日AdobeがAndroid向けにリリースしたFlashプラグインを脱獄済みiPhoneに移植することで動作しているとのことup
専用アプリではなくMobile Safariのプラグインとして使用可能だそうですnote
現時点ではFlash Player 10.1の全機能が使用可能な訳ではなく、動画再生等はiOSへ引き渡しをする動画再生フレームワークの解析を今後行っていくとしていますhappy01(つまり開発段階のものはニコニコ動画・YouTube Flash版等の動画サイトは閲覧不可)
公開予定は公表されていませんが、安定版に達した時点でリリースする予定でいるそうですgood
iPhone4の脱獄ツールとともに、こちらも楽しみに待ちたいと思いますheart04

追記
せっかくなのでiPad 3.2に適応してみましたsign01
まぁ確かに動作はしますがローディング速度・操作感等はこれからかなといった感じです。(3.1.3→3.2テスト画像一枚)
それとやたらとSafariが落ちたりセーフモードになったりしますsweat01
しかし動作自体は今後にかなり期待できるものだと思いますgood
テストしたい方はご自分で調べて行ってください。

|

« iPhone・iPad画面からのバーコードスキャンに挑戦☆ | トップページ | 脱獄済みiPadにFlashをインストールする方法を公開☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35645495

この記事へのトラックバック一覧です: iPad・iPhoneでFlashを動作させるデモ動画☆:

« iPhone・iPad画面からのバーコードスキャンに挑戦☆ | トップページ | 脱獄済みiPadにFlashをインストールする方法を公開☆ »