« iPhoneでも曲名読み上げを可能に☆ JB | トップページ | プレゼント企画アンケート☆ »

iPhone3G復元→再JB→復帰☆

昨日になって以前から使っていた試験用のiPhone3Gがおかしな状態になっていたので復元することにしましたcoldsweats01

128837280

電源を入れ直すとアップルマークは問題なく表示されますが、その後固まってしまいますsweat01
二年くらい前にも表示がおかしくなった事例を記事にしましたが、今回も原因調査はしていないですがおそらく脱獄後に入れたアプリが何らかの原因で発生していたものと思われますrock(4.0 GMだったので結構弄ってました)

とりあえず復元で復活していますが、3GでのiOS4 JB環境はやはりかなり重いですねbearing
しばらく様子を見てあまりに負担がかかるようであれば3.1.2に落としておこうと思いますpaper

Img_0005

しばらくはこのまま頑張ってもらいましょうhappy01

|

« iPhoneでも曲名読み上げを可能に☆ JB | トップページ | プレゼント企画アンケート☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35739819

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3G復元→再JB→復帰☆:

« iPhoneでも曲名読み上げを可能に☆ JB | トップページ | プレゼント企画アンケート☆ »