« iPhone4、JailBreak exploitが発見される☆ | トップページ | iPhone・iPad画面からのバーコードスキャンに挑戦☆ »

とりあえずiPhone4にハードケースを付けてみた☆

ここ最近はCDの自己販売割当分が送られてきたりといろいろあってiPhoneやiPadに新しいアプリ等などを全く入れていない日が続いていますsweat01
iOS4がリリースされてからApp StoreにもCydiaにも4に対応するためのアップデートがたくさん来ているようですがそちらもまだ詳細確認できていませんwobbly(MyWiの4.0対応版も来ているそうです)

先日iPhone4を入手したわけですが、未だにiPhone3GS 3.1.2をメインに使用していますconfident
脱獄のこともありますがまだまだ持ち慣れなかったりで、結局戻ってきてしまいましたrock
とりあえずケースを付けて多少は持ちやすくなりましたので、今後更に使いやすくする工夫をしていきたいと思いますgood

P1020779

はやくiPhone4がメイン機として使えるようになることを待ちたいと思いますnote
ちなみにスキンは今までのものを流用しましたhappy01

|

« iPhone4、JailBreak exploitが発見される☆ | トップページ | iPhone・iPad画面からのバーコードスキャンに挑戦☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35597984

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずiPhone4にハードケースを付けてみた☆:

« iPhone4、JailBreak exploitが発見される☆ | トップページ | iPhone・iPad画面からのバーコードスキャンに挑戦☆ »