« iPhone4の電波問題はソフトウェアアップデートでは改善されない?☆ | トップページ | iPhoneでのFrashテスト☆ »

iPhone4購入、二台目☆

家族契約の主回線者名義で予約してあったiPhone4が届きましたsign01
一応これからの開発用ということで予約してあったものですが、JBができるようになる前に届いてしまいましたcoldsweats01

127106039

向かって右側が今回到着したもの、左のケースが付いているのが前回購入したものですheart04
当たり前ですが16GBで前回と全く同じものですnote
とりあえず両方とも同内容で同期していますが、今後開発用にするにあたっていろいろとカスタマイズしていこうと思いますgood
β版OS等を入れる際には試験機は必須ですねshine
こちらも大切に使っていきたいと思いますscissors

|

« iPhone4の電波問題はソフトウェアアップデートでは改善されない?☆ | トップページ | iPhoneでのFrashテスト☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35692301

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4購入、二台目☆:

« iPhone4の電波問題はソフトウェアアップデートでは改善されない?☆ | トップページ | iPhoneでのFrashテスト☆ »