« 脱獄済みiPadにFlashをインストールする方法を公開☆ | トップページ | iPhone4の電波問題はソフトウェアアップデートでは改善されない?☆ »

本当の懐中電灯アプリ登場☆

今までもiPhoneには懐中電灯アプリがいくつもありましたが、その方法はどれも画面の光度を最大にする等して明かりに利用するというものでしたcoldsweats01
しかし今回の懐中電灯アプリ「Flashlight - For iPhone 4icon」は違いますsign01
理由はおわかりの通りiPhone4にフラッシュライトが搭載されたからですnote
一般の携帯でもカメラ用のフラッシュライトを点灯させて明かり代わりにしたことがありますよね?
それと全く同じですgood

というわけで早速購入してみましたshine
価格は115円ですyen
起動するとこんな画面が出ますrock

Img_1038

もう簡単すぎて説明する必要もないと思いますが、真ん中に表示されているスイッチでフラッシュライトをON/OFFしますpaper(実際は画面のどこをタップしても反応します)
実際につけてみると、ライトの大きさの割にはかなり明るくて実用的ですsign01
ちょっとした探し物等には非常に使えるアイテムだと思いますgood
一つだけ難を言えば画面のどこを触っても反応するためついたり消えたりするのでボタンのみを反応するように改良してほしいですねsweat01

当たり前ですがiPhone4以外では使えません→フラッシュライトを搭載していないためhappy01
こういった便利アプリは是非トップページに配置したいですねnote
フォルダー機能も使えるようになったので是非トップページに「ツール」フォルダーを作って配置したいと思いますscissors

|

« 脱獄済みiPadにFlashをインストールする方法を公開☆ | トップページ | iPhone4の電波問題はソフトウェアアップデートでは改善されない?☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35679330

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の懐中電灯アプリ登場☆:

« 脱獄済みiPadにFlashをインストールする方法を公開☆ | トップページ | iPhone4の電波問題はソフトウェアアップデートでは改善されない?☆ »