« iPhone4購入、二台目☆ | トップページ | iPadのFrashでビデオ再生テスト☆ »

iPhoneでのFrashテスト☆

ここ3回ほど続けて同じネタになってしまいますが、今度はFrashをiPhone3GS 3.1.3用にして入れてみましたsign01(iPad用は3.2専用になっているのでiPhoneに入れても正常に動作しません)
そして今回もFlash必須の花園直道氏のオフィシャルHPを開いてみましたrock

1271380290471740757224c8891fdc05082

結果はこんな感じで、iPad同様にちゃんと開けましたscissors
さすがに縦画面だとちっちゃくて操作しづらいですsweat01
一応ピンチ動作もできますが、ボタンになっているところに触れてしまうと二本指で触っていてもFlash自体が反応してしまったりでちょっと大変でしたcoldsweats01
多分CydiaでのリリースまでにはiPhone向けにもうまく対応するようになってくると思うので、その辺りは今後に期待しましょうgood

ちなみにSBSettings用のToggleも作ってみましたshine
Flashを使いたいとは言っても常に付いている必要はないのでダウンロードプラグイン同様にスイッチ式にしておきましたrock

Img_0947_2

iPadにもつけておいたので、このまましばらくFrashをテストしてみようと思いますsign03
※繰り返しになりますが挑戦はご自身で行ってください。

追記

FrashのToggleは「ひとりぶろぐ」さんが既にリリースされているので入れておくと便利だと思いますhappy01
ちなみにこちらも3.2専用だそうですのでiPhone用のFrashをご自分で入れられた方はToggleも自己制作になりますrock

|

« iPhone4購入、二台目☆ | トップページ | iPadのFrashでビデオ再生テスト☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35693433

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでのFrashテスト☆:

« iPhone4購入、二台目☆ | トップページ | iPadのFrashでビデオ再生テスト☆ »