« iPhone3G復元→再JB→復帰☆ | トップページ | お知らせです☆ »

プレゼント企画アンケート☆

最近の気候の変化が悪かったのか、昨日から風邪を引いてしまい39℃の熱が出てしまいましたwobbly
だからというわけではありませんが、今回いつものiPhoneネタはお休みですrock

そして今回はアンケートを実施したいと思いますhappy01
というのも、まもなく当ブログも開設3年目にして訪問者数が100万人になろうとしていますsign01(累計アクセス数はデータが飛んでしまったので不明)
というわけで皆様への感謝の気持ちも込めてそろそろ以前から検討しているプレゼント企画の準備を始めようかなと思っていますrock(応募は来月8月中旬以降にTwitter上で実施予定)

そこで今回は"どんなプレゼントが欲しいですか?"という内容でアンケートをとりたいと思いますnote
私自身もいくつか考えてみましたが予算が少ない等の関係もあり、まだまとまっていませんsweat01
申し訳ないですが用意できる数はかなり限定的になってしまうと思われますbearing
iTunesギフトが数的には一番用意できると思いますyen
iPhone4用のバンパー等も検討していますが、日本時間の17日 AM3:00よりAppleの会見が予定されているようなのでここでどのような発表があるのかによってはバンパーより他の物の方が良いということもあるかもしれませんねcoldsweats01
以下のようにアンケートを作ってみましたので興味のある方はご協力をお願いしますup(サイドバーにも設置します)

その他を選択された方で何か具体的に商品がある方は是非コメントにご投稿くださいhappy02
アンケート期限は本日7月15日から7月31日までとさせていただきますpaper
当アンケートはあくまで参考という形なので投票数が多かったものに必ずなるとは限りませんのでご了承くださいconfident
皆さんのご協力お願いいたしますheart04

|

« iPhone3G復元→再JB→復帰☆ | トップページ | お知らせです☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/35764395

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画アンケート☆:

« iPhone3G復元→再JB→復帰☆ | トップページ | お知らせです☆ »