« iPhone4移行作業☆ | トップページ | 2010年 新iPodシリーズ発表☆ »

iPad再脱獄&Jailbreakmeダウン中の対処☆

iPhone4もSafariから簡単にできるようにしてくれたJailbreakMesign01
どうやらこの一週間ほど不具合修正をしているようでうまく繋がらないのですが、そんな中iPadに誤って非対応アプリをインストールしてしまい復元しなければならなくなってしまいましたsweat01

後日画像UP

iPadの方はTwitterと電子書籍メインで使っているので復元自体はそれほど難しくないのですが、問題は上記のJailbreakmeのダウン
sweat02
現在OS3.2.1で脱獄しているので、同じ状態にしたいわけですがJailbreakmeが使えないと脱獄できないbearing

Photo

しかしよく調べてみるといくつか方法あるようなので、そちらで脱獄してみました
rock
まず「http://www.jailbreakme.com」でスライダーがでない場合は「http://jailbreakme.com/index.html」へのアクセスを試してみましょうshine
これで脱獄ができれば作業は終了ですscissors
それでも繋がらない場合はカナダの互換サーバーである「http://www.jailbreakm.ca」を試してみましょうup
他にもhttp://www.jailbreakme.com/qq/等があるので、急いで脱獄する必要のある方は繋がるところを探して脱獄してみてくださいねheart04

|

« iPhone4移行作業☆ | トップページ | 2010年 新iPodシリーズ発表☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/36424505

この記事へのトラックバック一覧です: iPad再脱獄&Jailbreakmeダウン中の対処☆:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月29日 (日) 22時37分

« iPhone4移行作業☆ | トップページ | 2010年 新iPodシリーズ発表☆ »