« iPodリモコンアプリ「Tangoリモートコントロールミュージックプレーヤー」を使ってみた☆ | トップページ | ブックマーク同期サービス「Xmarks」、サービス終了へ☆ »

iOS4.1の脱獄もちらほらと…、iPhone4はまだかな☆

iPhone4をiOS4.0.1で脱獄して先日あたりからやっと軌道に乗ってきたと思ったらそろそろiOS4.1の脱獄やiOS4.2の話が出てきていますねcoldsweats01
iOS4.1は既に3Gや3GS(Old BootRom)などについて脱獄方法が非公式ではありますが公開されていますのでそろそろ公式にも公開されそうな感じですgood

20100922_114600

また再脱獄が必要かと思うと気が遠くなりそうですが、状況に合わせてアップデートするか決めようと思いますsign01

11月に登場が予想されているiOS4.2はiPhoneもサポートするようなのでその辺も情報をチェックしたいと思っていますrock(iPhoneもiPadもiOS4.2になるようですが…)
既にiOS4.2βを試していますが、私の場合Twitter専用機となっているのであまりマルチタスキングの恩恵は受けられそうもないですねcoldsweats01
Backgrounderをインストールする事を考えるとアップデートしないというのもありな気がしますsweat01
まぁアプリ関連も4.x専用が出始めているのでリリースされてしばらくするとiPadもアップデートはなくてはならなくなる気がしますが、iPhone程再脱獄の手間がないのであらかじめバックアップを取って準備しておこうと思いますsign01
今年はやたらとiOSが変化するので脱獄ユーザーにとっては昨年よりもちょっと作業が面倒ですが、頑張りましょうheart01

|

« iPodリモコンアプリ「Tangoリモートコントロールミュージックプレーヤー」を使ってみた☆ | トップページ | ブックマーク同期サービス「Xmarks」、サービス終了へ☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/36958216

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.1の脱獄もちらほらと…、iPhone4はまだかな☆:

« iPodリモコンアプリ「Tangoリモートコントロールミュージックプレーヤー」を使ってみた☆ | トップページ | ブックマーク同期サービス「Xmarks」、サービス終了へ☆ »