« Apple、iOS4.1をリリース☆ | トップページ | 「Rock」が「Cydia Store」に統合☆ »

iPhone4、本格稼動☆

またまた更新が滞っていますがなんとか元気にやっていますsign01
最近やたらと仕事が忙しくなかなか更新する時間がありませんでしたsweat01

先日まで試用状態だったiPhone4も特に問題がなさそうなので本使用に移行してきましたnote
ちょっと気になるのは一度機内モードにすると解除しても電波をつかまないことがあるところですが、まぁ再起動で復帰するのでよしとしておきますcoldsweats01

Img_0198

今回はiPhone3GSからバックアップデータを一切引き継がなかったので問題が多いかとも思いましたが、特にそんなこともなかったですねshine
データを引き継がない方が動作も安定していて良いようですup

ひとまずこれで次の新型iPhoneまではiPhone4で行けそうですsign01
使われないiPhoneにならなくて良かったsweat02
一部では来年はじめにも新型が出るのではという話も出ているので楽しみにしたいと思いますscissors

|

« Apple、iOS4.1をリリース☆ | トップページ | 「Rock」が「Cydia Store」に統合☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/36749406

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4、本格稼動☆:

« Apple、iOS4.1をリリース☆ | トップページ | 「Rock」が「Cydia Store」に統合☆ »