« 「Rock」が「Cydia Store」に統合☆ | トップページ | iPodリモコンアプリ「Tangoリモートコントロールミュージックプレーヤー」を使ってみた☆ »

OverBoardがiOS4に対応☆

Img_0239

これまでiOS4非対応だったOverBoardがアップデートによりiOS4に対応しましたsign01
これでホーム画面の移動がすばやくできるようになりましたscissors
ただし、何故かiOS4が搭載されているiPhoneにインストールするとホーム画面でのホームボタン1クリックが強制的にOverBoardに指定されてしまいますsweat01(OverBoard 1.2.2で修正済み)
Activatorでは何も割り当てられていないことになっているので、バグなのかそうしなければならない理由があるのかは不明ですbearing

Img_0237_2

私の場合、このOverBoardを入れる理由はページの移動よりもページが11ページ以上に増やせるという部分ですrock
実は一昨日の時点で自作したダミーページを作成するアプリが完全におかしくなってしまったので、昨日プログラムを組み直した矢先のOverBoardの登場coldsweats01
ちょっとタイミングが悪い気もしますが、とりあえずホームボタンがOverBoardに割り当てられてしまう問題が解決するまでは自作の方を適応しておこうと思いますsign01
既に1.2から1.2.1に上がっているところを見ると順次BugFixはされているようですが、今のところその問題は改善されていません
。(改善済み)
修復されることに期待したいと思いますnote

|

« 「Rock」が「Cydia Store」に統合☆ | トップページ | iPodリモコンアプリ「Tangoリモートコントロールミュージックプレーヤー」を使ってみた☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/36817878

この記事へのトラックバック一覧です: OverBoardがiOS4に対応☆:

« 「Rock」が「Cydia Store」に統合☆ | トップページ | iPodリモコンアプリ「Tangoリモートコントロールミュージックプレーヤー」を使ってみた☆ »