« iPadのガラスにホコリが侵入…☆ | トップページ | 地デジ完全移行完了☆ »

PwnageTool4.1がリリース☆ 追記

Jb_4

いよいよ本命の新しいPwnageToolがリリースされましたねhappy01
これでやっとiOS4.1が安心して脱獄できますsign01

20101021_103739

今回リリースされたPwnageTool4.1でサポートしているのは以下の機種ですnote
・iPhone4
・iPhone 3GS
・iPhone 3G
・iPod touch 4G
・iPod touch 3G
・iPad (iOS3.2.2に対応)
・AppleTV 2G
既に第二世代のAppleTVにも対応しているのがすごいですねgood
技適表示の関係等、国内ではフルに使用できないのでまだ輸入していませんが今後機会があれば入手して脱獄してみたいと思いますshine(知り合いの企業の電波暗室を借りるという手もありますね)

とりあえず今からiPhone4をPwnageToolをiOS4.1で脱獄してみようと思いますsign01
iPadはiOS4.2が出るまでそのままにしておこうかと…coldsweats01
なにか特筆する事があれば追って記事にしますhappy02

注意点

20101021_105114
1.IPSWは自動検出されない
「Browse for IPSW…」を選択した上で「→」をクリックすると別ウインドウが開くので手動で使用するIPSWを選択しよう。

2.ブートロゴやリカバリーロゴの変更は現時点ではできない
他にも何点か4.1では使用できない項目があるので注意しよう。

|

« iPadのガラスにホコリが侵入…☆ | トップページ | 地デジ完全移行完了☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/37327234

この記事へのトラックバック一覧です: PwnageTool4.1がリリース☆ 追記:

« iPadのガラスにホコリが侵入…☆ | トップページ | 地デジ完全移行完了☆ »